人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト

スイートポテト_c0033402_19524572.jpgおっきなさつま芋があったので、スイートポテトにすることにしました。これから焼きます。でも、もうすでにこのアルミカップ1つ分ぐらいは、焼いてないうちにつまみ食い(洋風きんとん感覚?)。
なくならないうちに、焼きまーす。
・・・、今、冷静にこの写真見たけど。「地味」!

今日は、本当にいいお天気だったので朝から色々と。布団のカバーも、枕カバーもみんな剥がして洗濯機へ。床も水拭き。コンロもきれいに。洗面所もいつもは見なかったことにしちゃう細かいところも、歯ブラシや紙やすりでごしごし。週末さぼっていた家計簿も。全部やったら、図書館へ。江國香織さんの本を借りてきました。

今日の晩御飯
白菜と豚肉の和風煮(ちょっと甘辛く)
ポテトサラダ
ひじきの煮物(昨日の。まだまだあるぞ~。)
豆腐をわかめのお味噌汁
by sarisariduo2 | 2005-02-22 19:52 | キッチン
<< 日焼け止め! 台湾土産 >>