人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータスビスケット

ロータスビスケット_c0033402_18534557.jpgロータスのカラメルビスケット。とっても好き。ちょっと濃い目のカラメル(そんなに甘いわけでもない、かな)にシナモン風味。紅茶&コーヒーに最高のお茶請けだと思います。機内での飲み物サービス時にちょこんと出てくることも。

今日は午前中、家事いろいろ(休憩しながらすると、狭い家なのに時間かかるなぁ)。
午後から皮膚科へ。

松山~上海間を就航している中国東方航空のフライトスケジュールに嬉しい変更が!
現在、月、木の運行が月、金に変わるそうで。以前より、有給休暇をとる日数が少なくてすみます(私は関係ないけど)。これは、我が家には大ニュースだ。

今日の晩御飯
大根と豚バラの煮込み(大好物!)
かぼちゃの煮物(だんな君の大好物)
いか納豆
ジャガイモと薄揚げのお味噌汁
by sarisariduo2 | 2005-02-17 18:53 | キッチン
<< インフルエンザ検査初体験! 一米陽光 >>