人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス買ってきた

今日は、午前中、中国語講座のラジオを聴いて、片づけをして(貴重な洗濯日和!)、読書(上海ベイビーの続き)をしてました。で、午後からデパートへ。
31日にダイニングテーブルが届くことになっているので、テーブルクロスを買いに行ったのです。
結局、買ったのは
1.アフタヌーンティの薄ブラウンチェックのトップクロス
2.無印良品のリネンベージュクロス
おまけ.無印良品のこげ茶ランチョンマット
この二つ掛けで行きたいと思います!あぁ、楽しみ。

でも、洗い換えも必要だし、もう何枚か買い足したいけど、これらを買うのはネットかなぁ。
だって、もうこの近辺には私の知る限り、買いに行くところがないんだもん・・・。

今日の晩御飯は
鰯の蒲焼き
かぶと厚揚げの炊き合わせ
筑前煮(昨日の残り)
じゃこしそご飯(青じそが100枚98円だったの。残り、どうやって消費していこう?!)
豆腐と薄揚げのお味噌汁
うーん、地味。
by sarisariduo2 | 2005-01-26 20:00 | キッチン
<< 鉄瓶 化粧水 >>