人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールで買ったもの

今冬のセールで買ったものはこんなんです。
セールで買ったもの_c0033402_18395825.jpgNBBで。
ボートネックの可愛らしさとモカ茶の色味にひかれました。

セールで買ったもの_c0033402_18401130.jpgプロポーションボディドレッシングで。
ボタンがたくさん並んでいるのが気に入りました!
半袖なので暖房の効いたアルバイト先でも使えそう。
セールで買ったもの_c0033402_18402364.jpgナチュラルビューティーで。
今回一番気に入っているカーディガン。
裾と袖口がレース編みっぽくヒラヒラになっています。
中にキャミソールなんかを合わせて着たいです。

セールで買ったもの_c0033402_18434397.jpgこちらもナチュラルビューティーで。
裾に幅広グログランリボンが貼ってあるふんわりスカート。
お店で上のカーディガンと合わせてあったのを見て、気に入りました!
セールで買ったもの_c0033402_18435765.jpgずーっと探していた焦げ茶乗馬ブーツ。
やっと、やっと気に入ったブーツに出会えました。
23区で。
革も柔らかく、お値段もセール価格でかなりオトクでした(^^)。

今冬のセールはこれでおしまい!
やっぱりブーツが買えたのがいちばん嬉しかったかも。
また収納を考えないといけないのが困るんですけどね・・・。

きょうのばんごはん
豚肉のソテー梅肉ソース
カイワレと焼き薄揚げのサラダ
ベビーリーフのポーチドエッグサラダ
ワンタン入りもやしスープ
by sarisariduo2 | 2006-01-17 19:04 | クローゼット
<< 今日の晩御飯 春待ちチョコ >>