人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペディキュアトリオ

最近、アルバイトで書類の枚数を数えることが非常に多いです。
「めくーる」(安直ないい名前の文房具だわ~)塗って、頑張ってます。
どんなにハンドクリームを塗っても、追いつきません!
で、手の爪がボロボロに短くなっていってます。
もともと、ぺらっぺらの爪なので、折れたり欠けたりしてどんどん短く・・・。

で、手の爪はもうあきらめて(笑)、ペディキュアで楽しんでます。
だ~れも見てないけどね!(^^;)。
ペディキュアトリオ_c0033402_19312445.jpg今、気に入って使っているペディキュア用ネイルです(手には一度も塗ったことがないです)。
画像だと全部同じに見えますが、左からFIRE、ELECTRIC、SHANGHAI REDという名前が付いたカラーです。

一番新しく買ったのが、SHANGHAI RED。
パールやや多めで、つけるともうちょっと薄くなり、ワインがかっている感じ。
ぱきっとした赤!がいい時は、FIREを。

というわけで、ペディキュアはこの3色を繰り回しています。

今日の晩御飯
ソーセージとピーマンのトマト煮込み
里芋の煮物、ゆず風味
かき揚げうどん(お汁物がわりに・・・)

最近、アルバイトから帰ってきて、バタバタして自分の日記がおろそかになり気味です。
毎日、一応晩御飯は作って食べてます(あ、昨日はさぼりました)。
買い物もしてます(しなくてもいいような買い物も含め・・・)。
おかげさまで、元気に暮らしております(誰も心配してないって?(笑))。
今日から12月。また頑張って、my「備忘録。」を書こうと思います。
by sarisariduo2 | 2005-12-01 19:44 | コスメ
<< 朝の散歩 休日の過ごし方 >>