人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録、お引越し。

今日から、ここで日記?のようなものをつけたいと思います。
以前、メモライズで書いていたのですが、メモライズ閉店とともにやめちゃってたので・・・。

ところで、お引越しといえばここ数年、私ども(あ、2人暮らしです)はちょこちょこ引越ししてますねぇ・・・。
結婚してすぐ、会社都合で社宅から社宅へ引越し。
それからだんな君単身赴任@上海。それに伴い、私も実家へお引越し。
そして単身赴任解消(だんな君無事帰国)のため、また引越し。
やれやれ落ち着いたと思っているのですが、また1年以内に転勤があるとか・・・。
あれもこれも落ち着かなーい!という感じ。

でも、目下の興味はインテリア!
お部屋をかっこよく(しかも安く)したいなぁ、と思っている次第です。
by sarisariduo2 | 2005-01-14 20:21 | その他
<< 春ニット買いました >>