人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は、朝から掃除、掃除♪
社宅の草引きデーでした。

そして、帰宅してからも、家の片付け。
最近、家の片付け。半間の押入れをすっかりモノを出して、片付けました。
かな~り、すっきり。ゴミもたっぷり。
こんなゴミと暮らしていたのか~。やだなー。

午後から松山総合公園へ。
結婚式の前撮り?と思われる写真撮影をしていました。
と、スーツ姿のスタッフの女性がこちらに走ってこられて、
「申し訳ないけれど、そこ、写真に写るので、柱の影に入っていただけませんでしょうか?」
ずっと柱の影に入っているわけにもいかないので(笑)、違う場所に移動して、
キレイな花嫁さん&カッコイイ花嫁さんを眺めていました(^^)。
可愛かったな~!

その後、スーパーによって、帰宅。

今日の晩御飯
細巻き寿司
ショウロンポウ
by sarisariduo2 | 2005-11-05 21:08 | その他
<< ユニクロでお買い物 だんな君のお土産 >>