人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯

今日の晩御飯
昨日の夜から作ったおでん。
すっごく美味しかったです。たまごと大根が最高でした!
うまい具合に肌寒くなってくれたので、おでんの値打ちもUPしました(笑)。

今日は、だんな君が先に起きてお茶の間留学していました。
次にだんな君が声を掛けてくれたときにはもうお昼!びっくりしました。
いや~、よく寝た。

片づけをしたり、シャワーを浴びたりして、夕方から二人でお出かけ。
郵便で実家にお土産を送ったりしてから、あまりの寒さに耐えかね、
スターバックスでコーヒーを。

無印良品でキャンドルを買い、雑誌(リアルシンプル日本版)を買って帰宅。

ご飯、食べて帰る?って話も出たけど、
「昨日から炊いているおでんがあるから!!」ということで帰宅。
おうちに楽しみがあるって、いいね。

夜は二人でキャラメルチャイを飲んだり、雑誌を読んだり、日本シリーズを見たり(涙)、
上海で買ってきたキャンドルスタンドにキャンドルを仕込んだり。
さすが中国製、キャンドルスタンドの穴の深さが違って、ちょっと笑いました。
by sarisariduo2 | 2005-10-22 20:56 | その他
<< 雑貨、イロイロ 上海お買い物備忘録3(ドラッグ... >>