人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKURA

OKURA_c0033402_9324554.jpg

これは、「OKURA」という名前の傘立て。切り口がオクラに似てるから~。
先日の高知旅行で買いました(重いのにねぇ)。
これを置きたいがために玄関も片付けました。いつもこうだといいんだけど(^^;)。

今日は朝から、掃除&片付け~。
いい気分で掃除してると、携帯電話のアラームが。
何かと思ってみてみると「健康診断」の文字。今日は、自治体の主婦検診の日なのだ!
あわてて用意をして、健康センターへ。

今回は、「基本検診」にオプションで肝炎、乳がんをつけてみました♪
流れがすごく良くて(事務局さん、保健婦さん、看護師さんの手際がよかったよ、感謝☆)、
思ったよりさっさと終わりました。

なので、空いた時間どうしようかなーと思って、フットケアのお店に予約の電話をしました。

予約が取れたので、街へ。
今日は、膝下、かかとの角質取りと、爪周りのお手入れ。
かなり角質がたまっていましたが(お恥ずかしい・・・)、それもすっきり!

スーパーに寄って、帰宅したら・・・、
団地の階段下でだんな君とばったり!お早いご帰宅で(^^;)。

今日の晩御飯
焼き魚(さんま!秋だ!)
アスパラガスのゴママヨ和え
冷奴
きのこのお吸い物
by sarisariduo2 | 2005-08-19 09:32
<< 今日のお買い物 今日の晩御飯 >>