人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん届いた

こんなん届いた_c0033402_1839494.jpg

実家から白桃を送ってもらいました。
うちの実家は兵庫県なんですが、もう岡山県みたいな地域なんで、岡山の白桃♪
台所にいい香りが漂ってます。
挟まってたメモには「冷やして皮を剥いて食べてください」と達筆な字で・・・。
分かってるって。皮は剥くって(笑)。
とりあえず、今夜はかぶりついて食べて、それからなにか素敵なデザートにでも・・・。

今日は朝からまた猛暑。洗濯物をどんどん片付ける。
それから、冷蔵庫の掃除、引き出しの整理の続き。

お昼は、arincoさんの「いそふら丼」で。ひんやりした豆腐が温かいご飯とあいまって優しい味。
最近、胃の調子がイマイチなので、これはいいですね。

午後から、ちょっとお昼寝。
最近、いくらでも寝られる自分が怖いわ~。

夕方、読書。

今日の晩御飯
ピーマンと豚肉のチンジャオロースー風
ごぼうサラダ
トマトとマカロニのサラダ
by sarisariduo2 | 2005-07-20 18:39 | キッチン
<< お昼ご飯 今日の備忘録。 >>