人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン洗濯

今日も朝から、最高のお天気!
今日は、カーテンを洗濯しました。
あんまり大きな声では言えませんが(とか言いつつ、全世界?に発信中!)、
洗濯中に洗濯槽を覗き込んでみると、「・・・水が黒い。」。えらいことです。
この汚れが落ちたと思うと、ちょっと嬉しいです。

それから、流し台やガスコンロを磨いたり、今までできなかった分、ごそごそと。

午後からは自分のリハビリへ。
帰りに、スーパーに寄って、夕飯のお買い物。

来月、会社勤めをしていたときの上司がこちらに所用で来られるらしくて、
お食事会が決定!
色々と面白いお話が聞けそう。すごく楽しみ。

今日の晩御飯
鰹のたたき
かぼちゃの煮物
卵豆腐
茄子のお味噌汁
by sarisariduo2 | 2005-05-17 21:15 | その他
<< モリゾー&キッコロ ジンジャーエールが好き >>