人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院決定!

ついに!だんな君の退院日が決定しました!29日に決定。
先生から、もう大丈夫ですよ、いかがですか?と言っていただいたそうで。
ただし、GW明けからすぐ会社に行くのはまだ止めてくれ、とのことだそうです。
「行くと、きっと無理するから」というのがその理由。よく分かっておられる・・・(笑)。

とにかく。無事に退院が決まって、本当に嬉しいです。
でも、無理しないように!と釘を刺されている状態なので、のんびり過ごしていきたいです。

今日は午後から病院へ。
行ったら、机の上に可愛いイラスト満載の「生活上の注意点について」なる冊子が。
聞くと、担当の看護学生さんが先生、看護婦さん監修の下、作ってくださったとか。
手書きをコピーしたもので、イラスト部分は色鉛筆で塗ってあって、可愛い!
していい運動や、禁止動作、図解腰痛体操などがあり、腰痛持ちには必携の一冊です(^^)。

だんな君がシャワーの時間の間に、自分のリハビリへ。
リハビリをして、シップを出していただいて、再びだんな君のところへ。
院内散歩をして、アイスキャンデーを半分わけして過ごしました。

ぼちぼちいらない荷物を持って帰らねば、ということで大荷物になって帰宅。

今日の晩御飯
ピザトースト
by sarisariduo2 | 2005-04-27 23:44 | その他
<< 香水で気分転換? 今日の出来事 >>