人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンツ丈詰め完了

白パンツ丈詰め完了_c0033402_20393820.jpg白パンツが丈詰め完了したということで、引き取りに行ってきました。で、キャミソールも買いました。胸元に横にまっすぐストレッチレースがついていて、色は緑のような、青のような。Gジャン+キャミソール+白パンツでどうかな?と思って買ってみました。レースキャミソール初購入。

今日はだんな君が転院。朝から荷物を持って病院へ。
で、だんな君を病院に送っていってから、私は先月の交通事故の現場検証?へ。
バタバタするけど、こればっかりは、「日を変えて」って言える話じゃないしねぇ(^^;)。
全ての作業は滞りなく進みました。緊張しましたが、警察官の方も、感じ良く(って言うのかな?)てきぱきと進めてくださいました。調書も現場で取って、無事終了。

とんぼ返りで病院へ。検査も終わったようで。
院内文庫に江國香織さんの本が何冊かあって、ちょっとお借りしてベッドサイドで読書。

夕方、退勤ラッシュ前に帰宅。その途中でパンツ&キャミソールを購入。

今日の晩御飯
3色丼(納豆、鶏そぼろ、ほうれん草)
いきなり、手を抜いてみました・・・。
by sarisariduo2 | 2005-04-06 20:39 | クローゼット
<< キャミソール 春夏バッグ >>