人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大病院ってすごい・・・

朝から、だんな君を迎えに行って、転院予定の病院へ。
まず、駐車場がすごい混雑!なんですか、これは。バーゲン時の高島屋の駐車場ですか。

中に入って、またびっくり。老若男女でてんこ盛り。
結局、2時間半待って、ようやく診察。

結論。入院まで2週間待ち。うぅ・・・(涙)。

お昼は、はなみずき通り沿いの定食屋さんへ。
あまりの待機期間(しつこいようだが2週間・・・)に落ち込みがちな私を逆にだんな君が励ましてくれた。

入院中の病院に戻ったら、だんな君は疲れが出たのか、痛みが激しく、リハビリもパス。
私もどっと疲れが出て、ちょっとうとうと。

夜、上司の方がお見舞いに来てくださった。
だんな君、上司にお会いして、めちゃめちゃ元気が出た様子。
「仕事したくてしょうがないんです!」と言って、「おぉ!記録に残しとこ。ハンコ押してや(笑)」
と言われていた。

明日からは、今の病院はいったん退院。自宅静養でベッドが空くのを待ちます。
さぁ、また別の意味で大変だけど、頑張るぞ。おー!!
by sarisariduo2 | 2005-03-28 22:41 | その他
<< 祝!(仮)退院! 復活! >>