人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

昼前、家事を済ませ、ぼんやりソファにもたれていると、
遠くからちいさな揺れがくるような、かたかたかた・・・、という音。
「あ、地震がくるな」と思う間もかたかたかた・・・。
と、家のあちこちががちゃがちゃときしむ音とともに、ちょっと大き目の揺れが。
久々に、ちょっと怖かったです。
九州北部地方の方へ。地震お見舞い申し上げます。

2時過ぎ、病院へ。
だんな君は痛みが思ったよりとれず、手術も視野に入れる時期がきたのかもしれない。
でも、どこの病院がいいのかとか、そういう地元情報が分からないので、不安。どうしよう。
こういうとき、知らない土地ってちょっとだけ大変。普段は新鮮でとっても楽しいけど。

9時過ぎ、自宅へ。
今日は早く寝よう。
by sarisariduo2 | 2005-03-20 22:19 | その他
<< 今日の出来事 ベルト >>