人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりいこう!

今朝は、ゆっくり起きた。とにかく、肩、首、背中を休めようと思って・・・。
でも、なーんかどんよりした気分。どうしてこう、ばたばたが続くかなぁ。

午後、警察署へ。

それから、病院へ。

今日は、だんな君の会社の方がたくさんお見舞いに来てくださった。感謝。
後輩の男性は、一人でお花を持ってきてくださったし。
道中、可愛いお花を持ってくるのが恥ずかしかったらしくて、さかんに「いやー、こんな可愛いの作ってもらうはずじゃなかった・・・」って。

私の事故の処理のことや、だんな君の入院のこと、色々バタバタすることばかりだけど、
こんなときこそ落ち着いて、ゆっくりいこう!

プチ心残りは、おめざフェアに1回しか行けなかったこと(それですか)。
あーん、ずんだ餅~(涙)。
by sarisariduo2 | 2005-03-15 23:30 | その他
<< だんな君お見舞い、美味しかったの巻 手のお手入れセット >>