人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の記録

今日は、朝から洗濯、片付け。
図書館へ行って本を返却し、皮膚科に行って(今日から治療内容が変わって、今もちょっとぴりぴり痛い・・・)、バナナを買って、だんな君のところへ。

だんな君はまだ痛いみたいだけど、まずまず元気そう。
昼食は、魚の照り焼きにひじきの煮物となかなか美味しそう。
私は、持参のお弁当を食べました(おにぎりと冷凍のから揚げ、煮豆など)

午後はひたすら読書。だんな君は中国語のテープを聞いたり、病院の古本を読んだり。
3時ごろ、なんか雑誌読みたいねー、ということで、私は本屋さんへ。

日経トレンディとOggiを買ってきました。あと、パックのカフェラッテ他を買ってきて、
冷蔵庫へいれておきました。水分もしっかり摂ってくださいねー。

Oggi見て、「こんなんどう?」と聞いたら、「もっと明るい色の服着たら?」とのこと。
確かに、地味なん多いなー、私。

夜9時前に帰宅。夕食はおにぎりと白菜と豚肉の煮物。しばらくこんな感じの生活です。
by sarisariduo2 | 2005-03-08 23:11 | その他
<< おめざフェア参戦 初体験2種 >>