カテゴリ:クローゼット( 33 )

ユニクロのキャミソール

c0033402_2214154.jpggo-shoppingさんのブログ、「I’ll go shopping!」の記事を拝見して、買ったユニクロキャミソール(go-shoppingさん、まねっこしちゃいました~)。
これ、ホントに使いやすい~♪
今日はナチュラルビューティーの黒のカーディガンの下に着て、グレーのふんわりスカート&ジョッパーブーツという100%冬の服装で(だって寒いんだもん)。

今日の晩御飯
とんかつ(たっぷり春キャベツ蒸しを添えて)
菜の花とちくわのわさび醤油和え
スモークサーモンのマリネ
[PR]
by sarisariduo2 | 2006-02-09 22:25 | クローゼット

最近買ったバッグと靴

最近買ったバッグと靴です。
どちらもとってもお買い得だったの♪
c0033402_1814865.jpgこちらはブロンズのメッシュバッグ。
合成皮革なので、今日みたいな雨の日でも気にせずに使えます。
しかもお値段が・・・びっくりするようなリーズナブルなお値段!
今、毎日の通勤に活躍してくれています。

c0033402_1816426.jpgこちらはデパートの最終セールで買ったパンプス。
カットワークが可愛いし、細いヒールの形も好み。
足の形にもあっているように思うし、
よくぞこの靴のサイズが残っていてくれた!と嬉しかったです。

そういえば去年の今頃も最終セールでパンプスを買ってたような(笑)。
しかもデザインがかなり似ている・・・。
[PR]
by sarisariduo2 | 2006-02-06 18:26 | クローゼット

1ヶ月遅れのサンタクロース

c0033402_19354943.jpgようやくのクリスマスプレゼント。
候補からだんな君が選んでくれました。
服装を選ばないので毎日付けられるし、他のネックレスと重ねづけもOK。
長さも短め(鎖骨に沿うぐらい)&少し長めと調節できて便利♪
ということで、ここ最近、毎日つけてます。

アルバイトの帰りに、「ドーナッツが食べたいな~」と思いながら駅へ歩いていると、
市駅前のミスタードーナッツに「本日ドーナッツ100円デー」の幟が!
これはなにかの啓示に違いない!(大げさ)と思い、ドーナッツを買いました。
新製品の「春小玉」も買いましたよ、チッチキチー。

今日の晩御飯
赤ピーマンと牛肉のバター醤油炒め
ほうれん草のミモザサラダ
大根と厚揚げの煮物
[PR]
by sarisariduo2 | 2006-01-25 19:39 | クローゼット

セールで買ったもの

今冬のセールで買ったものはこんなんです。
c0033402_18395825.jpgNBBで。
ボートネックの可愛らしさとモカ茶の色味にひかれました。

c0033402_18401130.jpgプロポーションボディドレッシングで。
ボタンがたくさん並んでいるのが気に入りました!
半袖なので暖房の効いたアルバイト先でも使えそう。
c0033402_18402364.jpgナチュラルビューティーで。
今回一番気に入っているカーディガン。
裾と袖口がレース編みっぽくヒラヒラになっています。
中にキャミソールなんかを合わせて着たいです。

c0033402_18434397.jpgこちらもナチュラルビューティーで。
裾に幅広グログランリボンが貼ってあるふんわりスカート。
お店で上のカーディガンと合わせてあったのを見て、気に入りました!
c0033402_18435765.jpgずーっと探していた焦げ茶乗馬ブーツ。
やっと、やっと気に入ったブーツに出会えました。
23区で。
革も柔らかく、お値段もセール価格でかなりオトクでした(^^)。

今冬のセールはこれでおしまい!
やっぱりブーツが買えたのがいちばん嬉しかったかも。
また収納を考えないといけないのが困るんですけどね・・・。

きょうのばんごはん
豚肉のソテー梅肉ソース
カイワレと焼き薄揚げのサラダ
ベビーリーフのポーチドエッグサラダ
ワンタン入りもやしスープ
[PR]
by sarisariduo2 | 2006-01-17 19:04 | クローゼット

コート

c0033402_19171970.jpg先日買ったコートを着てみました。
かなりコンパクトで肩はぴったり、
身頃もそんなに余裕はありません(太れないわ~)。
写真、小さくしすぎて分かりにくい?(^^;)
c0033402_1916628.jpg雑誌に載っていた写真がこれ。
お店の方に「Oggiに載ってるんですよ~」って教えてもらいました。ホントだ、載ってた。

今日の晩御飯
白菜と豚肉の中華スープ煮
ひじきと大豆の煮物
こんにゃくのピリから煮
う~ん、相変わらず地味な晩御飯です
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-12-14 19:16 | クローゼット

最近のお気に入り

c0033402_2012618.jpg最近気に入っている組み合わせ。
別段目新しいことも何もないけれど。
スカートはピンク?グレー?が少し入った白っぽいベージュです。
フェルトっぽい切りっぱなしの生地。去年、アンタイトルで買いました。
上は、ラルフローレンのカーディガン(ちょっとサイズが大きい・・・)と
ナチュラルビューティーのニット。
こんな感じでアルバイトに行っております。

今日の晩御飯
鶏肉とキャベツ、ピーマンのトマトソース煮込み
かぶの煮物
ほうれん草のお浸し

コートを買いました。
母に言ったら、「今頃?普通もっと早く買うか、そうじゃなきゃ、バーゲンを待つんじゃないの?」
うーん、そうかも・・・。
でも、気に入ったからいいの!(^^)
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-12-08 19:57 | クローゼット

休日の過ごし方

今日は朝から、掃除、洗濯。
お休みの日のお日様は貴重ですね~。

昼食はきのことツナと大根おろしのパスタ。
パスタは一人120gも食べたので、私にはちょっと食べすぎでした。

その後、のんびりとお風呂に入ってから、だんな君と街へ。

エヒメでは貴重な完全禁煙のエリア(だと思う)、スターバックスで雑誌を読みながら
(私の今日のお供は「REAL SIMPLE」)、お茶タイム。
今日は甘~いクレームブリュレラテにしました。
可愛い女の子たち(高校生?)が楽しそうに勉強していて、
なんだか、懐かしいような、羨ましいような。

ちなみに、この日はハーフパンツをはいていたのですが、こんな感じでした。
c0033402_1971636.jpgオールドイングランドの紺のコート
ナチュラルビューティーベーシックの白のハーフパンツ
(ほとんど見えないけど)MプルミエのVネックニット
23区のオフホワイトのベルト
セリーヌのブギーバッグ
それにしても、なんでこんな仁王立ちなんですか、私・・・(涙)。
しかも、すごく寒々しい色合いになってます。冬の白って、難しい・・・。

スーパーに寄って、帰宅。

今日の晩御飯
ごま味噌鍋(市販の鍋つゆですが、すごく美味しかったかも~)

そろそろ、ピェンローの季節ですな!
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-11-23 18:56 | クローゼット

ユニクロでお買い物

c0033402_21211163.jpg先日(確か3日)、ユニクロで買ったカーディガンと、マフラー。
どちらもセールだったので、2点で4000円しなかったはず・・・。ステキ☆

カーディガンはさっそく先日買った黒ブラウスと合わせて着てみました。

マフラー、この色が欲しかったのです。ターコイズブルー。
使いたいけど、毎日あったかい~。
愛媛でマフラーが必要になるのはもう少し先のことかもしれません。

今日は朝から片付け。
でも、10時ごろ、電池がきれたかのようにしんどくなって、昼までちょっと昼寝(朝寝?!)
午後から、年賀状の住所録の整理&デザイン検討開始。
結構、結婚、新築なんかで住所が変わっている人が多いですね。
新築、うらやましいわぁ。

今日の晩御飯
ぶりの塩焼き
焼き厚揚げ
ピーマンときのこの炒め物
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-11-06 21:17 | クローゼット

久しぶりにお洋服

c0033402_2258489.jpgNBBで買ったオフホワイトのハーフパンツと、先月梅田で買った(Mプルミエです)ターコイズのニット。
こうやって組み合わせたらカワイイかな?と思っているのですが、
ちょっと冬にしては明るすぎるかな~?(^^;)
オフホワイトのハーフパンツ、コーディネイトの仕方、教えてください・・・。

c0033402_2362141.jpgこちらが、ハーフパンツと一緒に買った黒のレースブラウス(レース、分かりづらいですね)。
かなり透ける素材なので、キャミソール必須ですね。
このブラウスと、上のハーフパンツを組み合わせる、っていうのはどうかな~?

今日の晩御飯
大根&田舎豆腐のみそ田楽
ほうれん草の中華いため
煮豚
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-11-01 23:13 | クローゼット

洋服を買いました

今日はアルバイトの帰りに銀ブラ(=銀天街ぶらぶら(笑))。

ナチュラルビューティーベーシックで白のハーフパンツと黒のレースブラウスを買いました。
ハーフパンツって、どうなの?って思っていたけど、挑戦してみなければ!ということで。

ホントは、Vネックニットを買おうと思っていたんだけどね。

Oggiを買って、帰宅。
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-10-27 19:51 | クローゼット