人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜紅茶&キャラメル・チャイ

桜紅茶&キャラメル・チャイ_c0033402_19473838.jpg
インターネット通販で紅茶を買ってみました。色々なお店で「桜緑茶」や「桜紅茶」を見かけて気になっていたので、今回買ったのは、表題のセット。通販茶葉は初めてだったので、楽天でランキングに入っていたこのお店で買うことにしました。
届いたのは、左側の包み。さっそく、2種類とも飲んでみました。

桜紅茶は写真がないけど、ほんのり桜葉の香り(桜餅の香り?!)で、少し春気分。
桜餅の葉っぱ、好きなので、これは好き。

キャラメルチャイ(右側)は、淹れ方どおりにきちんと淹れてみると・・・。
シナモンの香りがいいですね。
牛乳と合わさって、濃くて美味しい!これだけで結構満足。とっても気に入りました!!
茶葉にピンクペッパーとなぜか銀色のアラザンも混ぜてあって、茶葉の見た目もなんか面白いです。

今日は朝からだんな君と病院へ。月曜日から入院決定~。
午後から入院携帯品をセットしております。
「入院のしおり」に書いてある”やかん(小)”の意味がさっぱり分かりません。
小?どのぐらい小?(^^;)
本人は、腰痛以外はいたって元気で、それが救いです。
今日は、昔見て面白かったクイズ番組について、話し合っていました。三枝の国盗りゲームや世界一周双六ゲーム(がっくり都市・・・)がやっぱり最高!ということで。

今日の晩御飯
貝柱とレタスの炒飯
厚揚げと白菜の煮物
春雨のスープ
by sarisariduo2 | 2005-03-05 21:38 | キッチン
<< 今日の晩御飯 ヘレンカミンスキー >>