人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト買ったんだ

今日、病院行こうって思ったら、水曜休診だったよ。なんか、やる気(?)そがれた気分。
明日行ってこよ~。

病院、病院言ってたら、くらーくなりそうなので、楽しい話でも。
最近、インテリアをちょこちょこいじるのが楽しい!
と言っても、安いものを買ったりしているだけだけど(^^;)。

とりあえず、フロアライト買ってみました。3灯の。
ライトの向きなどもそれぞれ自由に変えられるし、天井や壁に向けて間接照明にしつつ、
ソファで手元明るく本も読める、と。
いい買い物だったけど、地震だけが心配かも。

次はダイニングテーブルが欲しい!
社宅で狭いダイニングなんで、置いてなかったけど、やっぱり欲しい・・・。
またあれこれ探すとしようっと。
by sarisariduo2 | 2005-01-19 17:20 | インテリア
<< 写真 春ニット買いました >>