人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はおやつの季節

秋はおやつの季節_c0033402_22283362.jpg

CMを見て食べたくなった~。思ってたよりちゃんとごまの味!

今日は金曜日。朝から掃除、洗濯。

午後からは化粧品の整理。けっこう楽しい。
新しいアイシャドウが欲しいな~。と思って、現状把握中。

それから、リビングの窓拭き。
台風のおかげで窓がどろどろ。ようやく今日重い腰を上げました。

3時過ぎ、デパートに行こうかと思ったけど、ぐずぐず用意していたので、
時間がなくて、大きなスーパーに買い物に行く程度で(^^;)。

おやつをいっぱい買ってしまいました~。
中でも食べたかったのは、ごまポッキー。
でも、近所のフジにはなかったの!今日やっと食べられてうれしいわぁ。

今日の晩御飯
マカロニグラタン
煮奴
ピーマンのお浸し
きのこのソテー
by sarisariduo2 | 2005-09-09 22:28 | キッチン
<< 選挙行ってきた 今日の晩御飯 >>