人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯

今日の晩御飯
秋刀魚の塩焼き
ピーマンのお浸し
たまご豆腐
ブロッコリーとアンチョビのサラダ

今日は朝から、掃除、洗濯。
今日はカーテンの洗濯。干すところがないので、2枚ずつ。
団地の安全調査でアスベストの使用調査の担当者が来られた。
押入れの天袋の上とか、あちこち見てまわられて、とりあえず「使用なし」ということで。
予定時間よりかなり早く終了されたので、ちょっとお茶を召し上がっていただいたら
すごく喜んでくださって嬉しかったり。

午後からは皮膚科へ。
そのあと、ブックオフへ。本と雑誌を少し引き取ってもらった。

それから、街へ。
父にタオルマフラーを買いました。

少し売り場をぶらぶら。10月の結婚式に向けて洋服を探しました。
ボディドレDXとシビラとCKを見てみましたが、なかなか思うようなのはないですね。
以前から着ているシビラのを着るか、自分の結婚式の2次会で着たのを着るか。
ふーむ、もうちょっと探してみよう。

帰りにスーパーによって、帰宅。
by sarisariduo2 | 2005-09-01 18:53 | キッチン
<< 今日の晩御飯 ごまたまご >>