人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親来媛

今日は、兵庫に住む私の両親が来媛。

朝から、片付け、掃除。

午後、JR松山駅に着く両親を迎えに。
お疲れ様~、ようこそ松山へ!

さっそくだんな君、私、両親の4人で昼食に向かいます。
2時に予約したお店は、高井の水乃音

みんなでお寿司を頂きました。

その後、ホテルにチェックインするべく、ホテルへ。
今日のお宿は「松山全日空ホテル」。
ネットで予約した格安プランだったのですが、城山と万翠荘が正面に見えるお部屋だったとか。
よかったです。

雨も止んできたので、みんなで双海シーサイド公園へ。
父は車椅子を使っているのですが、
ここは駐車場から車椅子でデッキに上がれるようになっています。

久しぶりに海を見て、父も喜んでいました。
ちょっと父にも立ち上がってもらって、みんなで写真撮影。
そして、名物のじゃこ天をみんなで食べました。アツアツ~。

しばらく海を眺めた後、街へ戻って、高島屋へ。
お夜食にとアンデルセンのパンなどを買って、今日の晩御飯へ。

晩御飯は、ピッツェリアマルブン

4人で、ピザ、パスタ、サラダ、前菜、メインなど色々とって食べました。
やっぱり、たくさんの人数だと色々食べられていいですね~。

その後、ホテルに両親を送り届けて、帰宅。

今日行った「水乃音」も「マルブン」もスロープがあり、車椅子でも問題なく行けるので、
もし、車椅子で松山旅行、という方がおられたらオススメのお食事処です。
by sarisariduo2 | 2005-08-21 19:48 | エヒメ
<< 両親来媛2日目 今日のお買い物 >>