人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

今日は、朝から掃除、洗濯。
天気は今ひとつ。

だんな君は、夏休みの疲れが少し出たようで、ゆっくり休んでいました。
午前中、私は、ごそごそと片づけをしたり、本を読んだり。

お昼はカンタンにパスタで。

午後からは高校野球の決勝戦に二人して熱中!
いい試合でした。
今年は久々に何試合も中継を見ました。やっぱり高校野球っていいわぁ。

試合も終わり、夕方近くなって、ちょっと出かけるか~ってことに。
街へ。

お財布が前から欲しいな、って思っていたので、お財布を見て歩きました。
セリーヌで可愛いお財布を見つけて、買いました。
店員さんの勧めもあり、初の長財布。オトナっぽい!(単純ですね、わたし。)

そして、前から欲しかった半端丈パンツ(アラジンに出てくる人みたいなのん)を買いました。
カーキ色でカジュアル~。くしゅくしゅってさせるの。

だんな君も秋色お洋服を。
黒のスキッパー(襟が別素材)と、インナーのダークブラウンのタンク。
このふたつを組み合わせて、ダークブラウンのパンツに合わせてもらうつもり。

晩御飯のおかずを地下で買って、帰宅。

夜はだんな君はDVD鑑賞。私はだんな君が買ってきたファッション誌を。

今日の晩御飯
とんかつ
かぼちゃサラダ
きのこサラダ
(デパートの地下で購入)
by sarisariduo2 | 2005-08-20 22:10 | クローゼット
<< 両親来媛 OKURA >>