人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家から花火

お家から花火_c0033402_2183954.jpg
今日あった花火大会は家から見えました!
小さくみえるだけだけど、それもまたいいですね~。

今日は朝から、掃除。天気は今ひとつ。
ゆっくり掃除をして、10時ぐらいにはのんびり。

昼頃、ぱらぱらと雨が。

ふと思ったんだけど、昨日胃の検査をしてもらってから、すごく体調がいい。
やっぱり、今までは気に病みすぎて、余計に悪くなってたのか、
胃カメラで悪いところをつついてもらって良くなったか(←それはない)。

午後からも、特に予定もなく、読書と、下着の入った引き出しの整理。
あまり気に入ってないけどなんとなく取っておいたTシャツなどを、掃除用のボロキレにした。

夕方、今日は部内の懇親会があるだんな君がいったん帰宅。
そして、またお出かけ。

私は、そのあと、スーパーへ。

今日の晩御飯
焼き豚とネギ丼
マカロニツナサラダ
by sarisariduo2 | 2005-07-29 21:08 | エヒメ
<< これから花火大会 胃カメラ行ってきました >>