グレープフルーツの香り

c0033402_22541568.jpg今日買ったグレープフルーツの香りの「Oh!Baby」。
グレープフルーツの香りバージョンが出ると聞いてから、ぜったい買おうと決めていた品。
中身の香りは、100%グレープフルーツジュースの香り(いい感じに苦めの)。
お風呂で使うのが楽しみです。

今日は朝からいい天気過ぎるぐらい。
6時ごろに目が醒めて(暑さで)、窓開けてから、もうちょっとうとうと。

朝ごはんを食べて、とにかく洗濯!
四国地方は昨日梅雨が明けました。本当に梅雨明け!って感じの青空です。
布団カバーとか枕カバーとか汗をかいてそうなので、どんどん洗いました。
もちろん、お布団も干して。

掃除をして、苦手の床磨きもして、いい加減へとへとに。
汗かきついでに、新聞も括って、と。

そんなこんなでお昼前。お昼は乾麺のうどんをゆでて。

午後から、スーパーへ買い物。
お米も買ったので、大荷物になりました。
だんな君にはまだ重い荷物を持ってもらうことはできないので、おうちでお留守番です。

3時ごろ帰ったら、つめたーい麦茶を用意して待っていてくれて感激!
お行儀悪く?一気に飲んじゃいました。

夕方近くなって、街へお買い物に。
だんな君の丈詰めをお願いしてたパンツを引き取って、
ハウスオブローゼで、上のスクラブを購入。
T/Cで紅茶を買って、そのまま横のT/Cカフェで虫養い。
久しぶりに、チョコレートワッフルなんてものを食べました。美味しかった。
上海特集だった雑誌フィガロを買って、私のジーンズを引き取って、帰宅。
楽しかった。

今日の晩御飯
冷やし中華
豆腐サラダ
みょうがのお味噌汁
めかぶご飯
[PR]
by sarisariduo2 | 2005-07-17 22:54 | コスメ
<< 海の日! 団地の掃除 >>