人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の備忘録

最近、「昨日の備忘録」と化してるこの日記。
一日経っただけで、すこーんと出来事を忘れている自分に驚愕。

今日は(あくまで今日はと書いてみた)、朝から洗濯、掃除。
少し体調が優れなかったので、大事をとって横になっていました。
いくらでも寝られるときというのは、だいたいちょっとおかしいときです。
(あ、うちのだんな君は健康でもなんでも、いくらでも寝られます。あれは、あれで健康的!)

午後、起き出してみたら、まずまずだったので、銀行と郵便局に行く用事をすませました。
それから、新聞をくくって束ねたり。

夕方になって、昨日保険屋さんが持ってきてくれた書類に目を通そうと思ったけど、
疲れそうなので、明日にすることにしました。

今日の晩御飯
五目野菜炒め(エリンギときくらげが美味しかった!)
焼きなす
もずく酢
ひじきと人参と大豆の煮物
by sarisariduo2 | 2005-07-12 16:12 | その他
<< 今日の備忘録。 今日の備忘録。 >>