人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん買ってきた

こんなん買ってきた_c0033402_20514929.jpgこんな布地買ってきました。
麻で、ちょっと厚め。
これから、ランチョンマットを作ろうと思ってます。
うまくいけば、かなり割安にできそうです。
半端な部分がでるはずなので、それはコースターにと目論んでます。
そうも上手くことが運ぶでしょうか?
えーっと、木工用ボンド、どこやったかな~(あくまでも、ミシンは出てこない。針も。)。

今日は朝からちょっとどんより。
だんな君は、早朝からお茶の間留学。私はまだ布団の中~。
いつもの時間にごそごそ起きだす。

見送ったあと、掃除、洗濯。洗濯、乾くかなぁ。

午後から、買い物へ。
友人の出産お祝いを送り(迷った末に商品券・・・)、布を買い、
アイブロウライナーのカートリッジを購入。

それから、ジンジャエールの瓶を引き取ってもらい、またジンジャエールを購入。
重いなー。

スーパーによって、帰宅。

今日の晩御飯
豚肉のソテー
トマトサラダ
なすの煮びたし
冷奴
どうして、みょうがってあんなに美味しいのかな。
ちっちゃいときは美味しさが分からんかったな。
by sarisariduo2 | 2005-06-22 20:51 | キッチン
<< だんな君通院ディ 今日の晩ご飯 >>