人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーエールが好き

ジンジャーエールが好き_c0033402_21203076.jpgジンジャーエール、大好きなんです。
他の炭酸飲料はあまり飲まないのですが、これは特別!
以前、このカナダドライの「クラシック・ジンジャーエール」を見かけて、買ったら、
こちらのほうが生姜風味がしっかりしていて、美味しかった。でも、最近見かけなくて、残念・・・。

ウィルキンソンのジンジャーエールは、さらにオトナ風味。私にはちょっと辛い。
でも、お酒みたいで、好き。瓶もカッコイイ。
ということで、私にちょうど良い「カナダドライクラシック~」、また飲みたい!

今日は、だんな君が初フル出勤。朝からお弁当も久々に作りました。
皆さんにお見舞い返しをお持ちしたいけど、結構荷物になるので、
今日は、車で会社まで送っていきました。

今日は本当に良いお天気。シーツや、マット類をいっぱい洗濯。
あっちこっち、ごそごそとお掃除。
午後からは、ラジオを聴きながら、お茶タイム。

今日の晩御飯
豚のしょうが焼き
マカロニサラダ
なすの味噌煮(見た目はどうなの?っていうこの料理。でも、好き。)
by sarisariduo2 | 2005-05-16 22:11 | キッチン
<< カーテン洗濯 夏はやっぱりお素麺! >>