人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスランチ

モスランチ_c0033402_21414444.jpg今日はモスランチ。
昼前、モスバーガーのパオチキンのCMを見ただんな君が、「昼はこれだ!」と決め、
近所のモスまで買いに行ってきました。
そこはかとなく、中華風の香辛料の味もして、美味しかったです。

パオチキンとパオスブタの両方食べてみたけど、チキンの方がより中華風味。
ところで、緑モスが三津浜方面に出来る!と店内に貼ってあったのですが、
緑モスってなんだろう?

朝から、昨日もって帰ってきた大荷物を片付けたり、ゆっくりと過ごしました。

モスランチ_c0033402_21493544.jpg今日の晩御飯のときに飲んだのはこれ。
右側の「カルピスフィーズ」はゆず&みかん味で四国限定だそうです。
ご飯時にはちょっと合わなかったけど(^^;)、ゆずの香りが爽やかで甘く、美味しいお酒。

今日の晩御飯
つばすのお刺身
きゅうりとシーチキンのサラダ
なめこと薄揚げのお味噌汁
by sarisariduo2 | 2005-04-30 22:01 | キッチン
<< ロイヤルコペンハーゲンのカップ 祝退院! >>