人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の気配

初夏の気配_c0033402_23543022.jpgもう初夏ですねぇ。松山銀天街の裏通りで発見!
病院の庭にはサツキが咲いていました。
そして、楠の新芽!雨に洗われたこの新芽の色を見ると、ふと高校時代を思い出します。

今日は掃除を済ませて、洗濯は端折って(雨・・・困る!)、だんな君の病院へ。
と、病院玄関でご近所のお友達に偶然ばったり!
ご自分の薬を貰いに来られたとのこと。しばらくぶりだったので、嬉しかった。

病室に行くと、ちょうどだんな君が看護学生さんと散歩に行くところでした。
よろしくおねがいします~。

その後、一緒にイチゴを食べました。昨日のイチゴに、さっとグラニュー糖をふって。
イチゴでお腹いっぱいになった。

晩御飯を食べるのを見届け(今日はあまりに美味しそうでちょっと味見させてもらった)、
帰宅。

今日の晩御飯
焼きそば
by sarisariduo2 | 2005-04-25 23:53 | その他
<< 今日の出来事 ありがとう! >>