人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一歩前進!

今日、だんな君の病院に着いたら、病室に先生や、看護婦さんたちが。
ちょうど、ガーゼ交換の最中でした。
「傷、きれいですよ」とのこと。嬉しい。本当に先生、ありがとう~。
病衣から、普通のパジャマに着替える許可も出て、「良くなったぞ感」がUP。
誰かがついていたら、病室前の廊下も歩く許可が出ました。
室内にあるトイレにも初めて行くことができ、感激ひとしおの様子。
そして、食事も自分ひとりでベッドに腰掛けて食べられるし、
私もちょっと楽になりました(^^)。

午後からは、DVDをBGMに、雑誌や新聞を読んだりして過ごしました。
今日は地元情報誌「愛媛komachi」の発売日。
ぱらぱらとめくっていると、ナチュラルビューティーベーシックが松山にオープンするとの広告が。帰省したときにちょこちょこ買っていたので嬉しいな。
Tシャツやシンプルなニットの型が好きなのです。そして何より、買いやすい値段が好き。
とりあえず、23日か24日に行って、カゴバックやTシャツを見てこようっと。

そして、5月に平井堅のコンサートが愛媛であるということも発見(今さら)。
そうか~。行ってみたいなぁ。でもチケットなんて、取れやしないよねぇ・・・。
一応、挑戦してみますか!

晩御飯を食べるのを見届けて(?)、帰宅。

帰宅後、実家、姉から電話あり。

今日の晩御飯
焼きそば(ソースも、マヨネーズもいっぱいかけました。たまにはこってり、いいよねぇ?)
by sarisariduo2 | 2005-04-19 22:57 | その他
<< アイスクリン ケーニヒスクローネ >>